お知らせ
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度地区宅便グループでは、新型コロナウイルス感染症に対する社員の安全確保と、円滑な配送体制の維持、ひいては感染拡大防止の一助ともなるべく、テレワークおよび時差勤務を実施することと致しましたので、ご案内申し上げます。
1.テレワーク体制について
令和2年2月19日より、営業部門を中心にテレワーク体制といたします。お取引先様各社におかれましては、従来の弊社窓口に加え、営業担当より別途ご連絡先をお知らせする場合がございます。
2.時差勤務体制について
全部門におきまして、出勤の混雑時間帯を避けた時差勤務を実施いたします。
また、各職場におきまして入室時の手洗い・消毒を徹底し、机の間隔を広げるとともに対面着席を回避、コールセンター等、密集が懸念される部署におきましては、2チーム体制として部屋を分けつつ両者の接触を回避することとし、感染防止に全力を挙げてまいります。
関係者の皆様には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。